地域にねざす小回りの利く赤帽タカギシ

赤帽タカギシ急送 へようこそ

メッセージMessage

赤帽タカギシ急送です。小口引越し・粗大ゴミ・かたずけ・遺品整理・スポット便・困り事・などなどいろいろです。こんなことと思う前にまずお電話ください。だいたいの事はかたずきます、できないこともございます。いわば運送便に便利屋の機能をたした感じです。市一般廃棄物運搬許可業者・連絡先・携帯090-3855-1906・電話0533-59-7004・愛知県蒲郡市大塚町69-8・ご用命をおまちしております。http://www.omisejiman.net/hiakabodesu/

赤帽タカギシ急送

お知らせ情報News

2016/08/07 11:13:40
盛夏。暑中お見舞い申し上げます、今年も暑いですね年々暑くなっている感じです早いものでもうお盆お盆を過ぎると後のまた早い事早い事少しのんびり行こうよと言っても時は待ってくれません付いて行くので必死です。今年蜂駆除今のところ例年と変わらずむしろ少なめかな今の所後二か月位ですね、さて感じんの経済の方は夏枯れでしょうかパッとしませんがみなさん御商売やって見える方どうなんでしょうかもう右肩上がりのいいことはそうそうありませんから,余り景気がよくなっても次の谷山高ければ谷深しって言いますからそこそこでいいんですがこれが一番難しいでしょうか。家のかたずけ・遺品整理・粗大ゴミ・などなどお困りの方お電話ください一個から対応致しますお気軽に。
2016/07/09 16:19:12
梅雨あけもまのまくになってきました、この梅雨あけを待っているかのようにクマゼミの大合唱が始まりますそれと同時に招からざるスズメバチの季節が到来しますことしは昨日依頼がありかたずけてきました。まだソフトボールぐらいでしたがなかにはしっかり幼虫がいました、ずいぶん低い所に巣がありこれは台風など大きな物がくるのかななどともう少し巣の数を見てみないとわかりませんがなにも鳴ければと願います。さて経済のほうはにわかに黒雲来るって感じですかよくもないのにまた一段と悪くなるのは勘弁してくださいよ。
2016/07/02 16:24:03
7月に入りました梅雨あけももうすぐ今年の梅雨はこちらは楽でした。各地では例年のごとく被害がお悔み申し上げます、そういえばまだ台風ができていないそうでなにかスーパ台風がこなければと思っています。先にも書きましたが6月も近年にない超暇でしたがみなさんはどうでしたしょうか・。なにかで読みましたが使う金がない、また守りに入りお金を使わなくなっているとのことそんな事が書いてありましたがうーんなんとなくわかる気がします。相見積の案件が増え値下げ合戦の体に自分の首を絞めることになるんですが車または人員を抱えているときれいごとなど言ってられないこれが現実です、政府の経済対策はもうそろそろ限界でしょう、それじゃこまるんですが我慢我慢かなもう少しいいことを書きたかったんですが愚痴になってしまいましたがみなさん体に気を付け今年の夏は暑いとか言われていますので乗り切りましょう。
2016/06/16 12:34:07
梅雨に入り雨の日が多くなってきました。今年の梅雨は比較的にそこそこ晴れ間もあり割りとしのきやすい感じがしますがまだこれからですからわかりません。経済の方は年度変わりから梅雨に入ったままで消費税が延期になり政府も景気押し上げにやっきですが難しいものです。さて今朝の朝刊に気をつけてくださいと啓発の記事がのっていましたのでお知らせ内容はスピーカで無料回収をうたいながら積み込んだあとこれはああだこうだと言ってお金を請求してきます、この手の業者などは一般廃棄物の資格がないと思われますので無料などとの言葉には気をつけましょう。さてゴミの問題はどこの自治体も頭がいたいようです、私の町でも收集日には出してはいけない粗大ゴミがあちこちに。ゴミ出しにお困りのかたはタカギシ急送にお電話を少々お金がでますが後ろめたさはないですよ。
2016/06/02 16:25:05
早くも六月に雨の季節が目の前に消費税が先送りとなり経済は曇り雨模様の様子経済の舵取りは難しいですね。今年はいまだ台風が発生していないとのことですがつじつま会わせで大きなものが来ると先の地震で地盤が不安定になっていますからさぞかし不安と思いますがこれ以上なにもおきませんように。話しかわり経済が雨模様の為本業のスポット小口引越し問い合わせのみで誓約にいたらないこれやっぱり景気が悪い証拠です、不用品かたずけなどは多くはありませんがボチボチと
しかしこれももっと悪くなると減ってくるかなとおもいますが頑張ってつづけますよ月末はバタバタと重なり少しホットしました、昔こんな言葉がありました土方殺すには刃物はいらぬ雨の三日も降ればいい今は雨でもやっていますからもう死語ですね。

店舗の概要Shop Information

店舗名 赤帽タカギシ急送
所在地 〒443-0013
愛知県蒲郡市大塚町伊賀久保69-8 一戸建て
>>アクセス方法の詳細はコチラ
電話番号 0533-59-7004
営業時間 年中無休
ページトップへ戻る
Copyright(C) 赤帽タカギシ急送 All Rights Reserved.